同期会全体について

 

Q 34期生同期会案内はホームページだけでしょうか?

A 7月中旬に住吉高校同窓会本部が把握している全34期生の住所へ案内文を郵送します。また7月に毎年郵送されてくる全体の同窓会会報の34期の記事にて広報されます。その他SNSや口コミで順次案内致します。

 

Q キャンセル料はかかりますか?

A 同期会当日含め3日前以降のキャンセルは会費分を申し受けます。

 

Q 幹事(世話人)は誰がしてるのですか?

A 岡本浩克 (津田)胡内雅代 惣塚勝一 (玉井)辰巳秀子 (島谷)西澤直代 速水正明 (中垣)福原かおり 松井 健 和田友祐 の9名です。もちろん全員が住吉高校34期生です(^^ )

 

Q 二次会はありますか?

A 幹事による二次会のセッティングはありません。

 

 

出欠連絡フォームについて

 

Q 出欠連絡フォームでの連絡はいつまでにすればよいですか?

A 準備の都合上、2023年8月20日迄にお願い致します。とはいえ、お忙しいお歳頃、同期会の前日まで受け付けますが、出欠がお決まりなら出来るだけ早くご連絡をお願い致します。

 

Q 出欠連絡フォームで出席と送信しましたが、やむを得ない予定が入り出席できなくなりました。変更はどうしたらよいですか?

A 出欠連絡フォームは同じ方が何度送信しても結構です。再度、出欠連絡フォームで欠席の送信をお願いします。欠席→出席の場合も同様にお願いします。期限は同期会前日まで受け付けます。

 

Q 出欠連絡フォームを送信したあと確認用のメールが返信されてきますが、自分の送信した内容が反映されていない箇所があります…。不安ですが…。

A 一部のスマートフォンへの返信確認メールにおこっている現象のようです…。お手数ですが幹事宛フォームよりその旨ご連絡いただければ幸いです。24時間以内にメールにて返信善処致します。

 

Q 出欠連絡フォームを送信したあと確認用の返信メールが届きませんが…

 いろいろな原因が考えられます。

 

  1 フォーム記入後、最後に「送信ボタン」を押していない。

  2 最初に入力された自身のメールアドレスが間違っている。

  3 迷惑メールに振り分けられている。

  4 無料版のアドオンを御使用の場合、上限メール数に達している。

  5 受信拒否設定の条件に該当している。

  6 その他

 

1の場合はそもそも幹事側に送信されていませんので、再度入力後、必ず最後に「送信ボタン」をおして送信完了してください。問題が解決しない場合はお手数ですが幹事宛フォームよりその旨ご連絡いただければ幸いです。

 

 

 

    

 

アクセスカウンター